« PCBCは予約不要です | Main | ☆5回目の七夕配信☆ »

July 04, 2009

いざ、出航!

Pcbc090704

いよいよ今夜、名古屋 栄のアップルストアを皮切りに、PCBCサマーツアー2009がスタートします。

どんなツアーになるのか、僕がいちばんわくわくしてると思いますが(笑)とにかく、ポッドキャストを始めて4周年を迎える今月に、こうしてこれが出来るってのも、何かの巡り合わせと申しましょうか、ああ、細々とでも続けて来てよかったなあと、お茶をすすりながら感慨に浸ってます(小うそ・笑)

あ、そうそう、今回は「隠し球」を用意しているって告知に書いてましたが、それは、ある方々からのビデオメッセージです。かなりスペシャルです、ええ。そうとうおもしろいです(笑)

で、このビデオはPCBCサマーツアーの3会場でのみ公開します。って、そういう条件なので、来られない皆さん、すみません。

誰のどんなビデオメッセージかは後日レポートしますので、それを楽しみにしていてください。

さあ、それでは、ツアーに参加して下さる皆さんも、遠くから応援して下さっている皆さんも、いっしょに楽しんでくれたら嬉しいです。行くぜ!

|

« PCBCは予約不要です | Main | ☆5回目の七夕配信☆ »

Comments

いきたいけれど都合が...
陰ながら応援しています。

Posted by: Hit | July 04, 2009 at 04:00 PM

頭の悪い駅員さんだったのか、名古屋の地下鉄・JR線ではPCBCお友達ポイントは使えませんでした。
地元に着いたらタクシー代をお友達ポイントで使ってみたいと思います。
使えるといいなぁ・・・

Posted by: smallパパ | July 04, 2009 at 11:50 PM

あれ?、僕は使えましたよ。
PCBCお友達ポイント(笑)。
やっぱ気持ちが大事なんですよ(爆

Posted by: ryo-n | July 05, 2009 at 12:40 AM

> Hitさん

応援、会場まで届きましたよ!(笑)
おかげで僕自身、とても楽しみながらできました。どうもありがとうございます。


> smallパパさん

昨日はありがとうございました!

で、あれ?使えませんでした?
あ、「頭の悪い駅員さん」なんて言ったらダメです。
「PCBCおともだちポイント」は、文字通り友好的な同士じゃないと使えないんです。
なので、いますぐ、名古屋の頭の悪い駅員さんに謝りに行って下さい。
そうすれば頭の悪い駅員さんも、頭が悪いから理解できないまでも、なんとなく感じてくれると思います(爆)

あと、最後の握手で5000ポイント加算されてますので、smallパパさんは現在25,500ポイントですよ(笑)

ポッドキャストもブログも、さっそくのアップ、ありがとうございました!(多謝)


> ryo-nさん

鶴丸ラーメン(?・笑)までお付き合いくださり、どうもありがとうございました!

ryo-nさんともたくさん話せておもしろかったです。
ぜひまた!

あ、そうでしょ?ね?使えたでしょ?>おともだちポイント(笑)

やっぱ気持ちですよね?(笑2)

どうもありがとうございました!

Posted by: thin-p | July 05, 2009 at 12:21 PM

お疲れさまでした。
鶴丸ラーメンツアーは、まだ2カ所ありますので、体に気をつけて下さいヨット!


Posted by: たんとび | July 07, 2009 at 09:34 AM

> たんとびさん

いやあ、毎回のご参加、ほんとうにありがとうございます。
そして、会場からの写真アップもポッドキャストも、僕があとで楽しめました(笑)

心斎橋のあたりで鶴丸ラーメンの店をググっておかなきゃ!(笑)

はい、がんばります!どうもありがとうございました〜/

Posted by: thin-p | July 07, 2009 at 12:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/45534279

Listed below are links to weblogs that reference いざ、出航!:

« PCBCは予約不要です | Main | ☆5回目の七夕配信☆ »