« PCBC 6 のレポートが続々と | Main | さあ、あと1つ。PCBC in Ginza »

July 13, 2009

さあ、あと残すは銀座だ象!

PCBC in Apple Store, Shinsaibashi 完了!
ご参加の皆さん、ご協力くださった皆さん、アップルストア心斎橋店さん、心から感謝します。どうもありがとうございました!

Img_0567

ってことで、会場から配信したデモ・ポッドキャストと、ひげフレディーさんが撮ってくれたイベントの様子の写真は PCBC Web Site で公開しました。ぜひ!

詳しいレポートはまた後日(いま、もー7割寝てますので・笑)

よっしゃ!あとは銀座だ!乞うご期待!(今夜はこれでおやすみなさい・笑)

|

« PCBC 6 のレポートが続々と | Main | さあ、あと1つ。PCBC in Ginza »

Comments

いつもながらわかりやすくて飽きさせない講演よかったですよ。

そうそう、 Posterous は RSS アイコンを iTunes にドロップしてそのままポッドキャストになりました。

Posted by: Hit | July 13, 2009 at 07:04 AM

> Hitさん

土曜日は日曜に日付が変わった後まで(笑)お付き合いどうもありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです。

ほんと、まったくと言っていいほど何も知らない僕にあれこれ教えてくれてありがとうございました。
ちょっとずつあれこれ試してみますね/

そして、Posterousはぜひビギナーズに紹介したいと思います。

ぜひまた関西でのイベントを企てますので、その時はぜひ!

Posted by: thin-p | July 13, 2009 at 12:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/45618904

Listed below are links to weblogs that reference さあ、あと残すは銀座だ象!:

« PCBC 6 のレポートが続々と | Main | さあ、あと1つ。PCBC in Ginza »