« PCBC in Ginza のフォトアルバム公開 | Main | PCBC in Ginza の思い出し話 »

August 08, 2009

PCBC in Shinsaibashi の思い出し話

Img_0653_2 PCBC サマーツアー 2009 の 心斎橋と銀座のレポートがちゃんと出来てませんでしたね。ってことで、今日は心斎橋編と銀座編を2本まとめて配信しちゃうヨット!(笑)

まずは、心斎橋編をどうぞ。


(写真は PCBC翌朝のアップルストア心斎橋)


途中の余談に登場する僕のインタビュー音声(by ロバート)と、そのエントリー@Facebookはこちらです。

すげえ適当な英語なので自分の恥を晒すものではありますが、おもしろいので堂々と晒しちゃいます(笑)

 *インタビューの様子(写真あり)@Facebook

 *その音声@JapanTeckTalk / TweetMic

|

« PCBC in Ginza のフォトアルバム公開 | Main | PCBC in Ginza の思い出し話 »

Comments

PCBC、お疲れ様でしたっ!
あの後は○○○カフェには行っていませんっ!(爆)

あと、予告編も先ほど配信した中に使わせていただきましたっ!
ありがとうございますっ!!!

真夏の夜の夢。。楽しかったですよー^^
冬のPCBCの時は全く呑めなかったエラですが
訓練(?)のおかげで、今回は
ビール1杯、梅酒3杯を美味しくいただきましたっ。

次、ご一緒できるときはお酒の相手も4649お願いしますっ!

Posted by: エラ | August 10, 2009 at 03:17 AM

>エラさん

おやまあ、そうでしたか>○○○カフェ(爆)

予告コメントもさっそく使ってくれてありがとうございます!
さいしょ、「もしもし、エラさんですか?」って入れようとして、みんなどんな感じかな?って1こ前の聞いてみたら、本物が言ってたのでやめました(爆)

真夏の夜の夢も楽しかったそうでよかったですね/
あれ?エラさんってそもそも飲めないんでしたっけ?
そうか、じゃ、そんなエラさんも美味しく飲めちゃうとこにご案内します。
○○○カフェ...(爆)

どうもありがとう!!
ぜひまた4649です!(笑)

Posted by: thin-p | August 10, 2009 at 11:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/45867879

Listed below are links to weblogs that reference PCBC in Shinsaibashi の思い出し話:

« PCBC in Ginza のフォトアルバム公開 | Main | PCBC in Ginza の思い出し話 »