« お盆ウィーク最終日デShow〜♪ | Main | 夏の終わりのハーモニー(仮題) »

August 22, 2009

移転予告

Dsc_0340w

ちょっと前から予告してきた通り、近々「A'sf -Pod- Radio」を配信するブログを、ココログから Seesaa ブログ に切り替えます。

昨夜、ようやく PCBCサマーツアー2009のアーカイブもリリースできたし(その中にも告知を載せましたので)そろそろいいかなと。

ってことで、さっきポッドキャストをテスト配信してみました。
イカした音楽も1曲紹介してますので、ぜひ聴いてみて下さい。>コチラ

これまでの記事やデータ類はココログをそのまま残しておくことにして、新しい方は新装スタートという形にします。
iTunes Store に登録してある Podfeed は Feedburner 経由にしておいたので、移転後もそのままで大丈夫だと思いますから、iTunesにサブスクライブしてもらってた方々もスムーズに移行していただけるかと思います(たぶん...)。

枕が変わってもやるこた同じなので(笑)今後とも引き続きどうぞよろしくお願いします。

いずれにしても、移転の際にはあちこちで告知します。どんみすいっ!
じゃ、引き続き、よい週末を!

|

« お盆ウィーク最終日デShow〜♪ | Main | 夏の終わりのハーモニー(仮題) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/45997715

Listed below are links to weblogs that reference 移転予告:

« お盆ウィーク最終日デShow〜♪ | Main | 夏の終わりのハーモニー(仮題) »