« 夏の終わりのハーモニー(仮題) | Main | ラス前 »

September 12, 2009

ニューヨークとニュージャージー

9月12日、雨の土曜日。音楽2曲、声の音質2種類。ん?

Ny7

1989年6月14日撮影

半年ほど使って来たUSB接続のヘッドセットが断線したらしく、いきなりエラー連発になりまして(涙)途中からマイクを変えたもんだから音質も全然変わっちゃってますが、そんなことは気にしないで(笑)ちょうど1週間前にアップルストア名古屋栄でポトフさんのワークショップを見せてもらいましたっていう話しとかしてます。

<今日の音楽>

Newalbum_hand *Autumn In New York / Malrilyn Scott

秋、NY、Jazz、、、とくれば、僕は映画「When Harry Met Sally...(邦題:恋人たちの予感)」を思い出します。Harry Connick, Jr.のサントラ共々、大好きな映画なんですよ、ええ。
(Malrilyn Scott は映画とは無関係ですが、けっこう好きです、彼女)


Song *Listen To Your Heartbeat / Lance Larson

彼は今年57才(!)実はニュージャージー・ミュージックシーンの重鎮だそうな。
同じくNJ出身のブルース・スプリングスティーンがボン・ジョヴィをバックに歌ってるみたいだなあって思って調べたら、バックは本物のボン・ジョヴィでした(!2)

Music Alley

<今日の話題>

**PCBC銀座のゲストだった宮浦 清さんの呼吸健康法ボディリズムをフィーチャーしたラジオCMが J-WAVEをキーステーションに全国主要FM5局で放送中の「SPIRIT OF ASIA」内でオンエア中。(詳細
*その宮浦さんのライブが 9月26日に恵比寿のアートカフェフレンズで開催されます。
*ポトフさんのイベントのこと --> …My cup of tea...

*まったく新しいアプリケーションになった QuickTime Xを使ってポトフさんのワークショップを実験録画〜そのままPosterousでビデオポッドキャストしてみました。--> コチラ

<移転予告>

宮浦さんを特集したアジエンスのインフォマーシャル全5回を紹介し終えたら、完全に移転します。移転先はすでに開設済みで、前回から同じエピソードを配信していますので、そちらをブックマークやサブスクライブなどをしていただければ嬉しいです。

  新 A'sf -Pod- Radio の URL

    --> http://asfradio.seesaa.net/

引き続き、よい週末を、そして引き続き A'sf -Pod- Radio をお楽しみ下さい。

|

« 夏の終わりのハーモニー(仮題) | Main | ラス前 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/46193215

Listed below are links to weblogs that reference ニューヨークとニュージャージー:

« 夏の終わりのハーモニー(仮題) | Main | ラス前 »