« ラス前 | Main | 移転しました »

September 27, 2009

最終回…?いや、続きます

2004年12月からなんとなく使い始め、2005年7月からポッドキャスト配信用にしてきたこのブログの更新は今回が最後です。
過去のエピソードとエントリーの保存場所としてそのまま残しておきますが、次回からの更新・配信は Seesaaブログの方からとなりますので、そちらをブックマークしていただき、また、iTunesなどにもご登録いただきまして、引き続き楽しんでもらえたら嬉しいです。

*新しい A'sf -Pod- Radio の 配信ブログ

Img_1267tiltshift

ってことで、番組は終わっちゃうわけじゃないので特別な企画はありませんが、久々の外録も交えつつ、いつものように音楽も2曲紹介しつつお送りする30分(長!・笑)ゆっくりリラックスして最後まで楽しんでいってください。

<今日の音楽>

Her *Self Helpless / her space holiday

マルチ・アーティスト、マーク・ビアンキのワンマンバンド。
彼は実に多彩で、絵本とCDのメディアミックス作品「The Telescope」を発表したり、日本のCMに音楽を提供したり、更に自らも出演したりしています。
僕は彼の活動にとても興味を持っています。

Melo_2 *Yesterday / Melodrome

僕が海外のアーティストやプロデューサー、レーベルから直接預かった音源を、皆さんのポッドキャストでも使えるように、また音楽ファンに手軽に楽しんでもらえるように始めた「A'sf Podsafe Music」に早くから作品を提供してくれた NYの Melodrome と、この曲が僕は大好きです。

Music Alley

<エピソード関連リンク>

PCBC銀座のゲストだった宮浦 清さんの呼吸健康法ボディリズムをフィーチャーしたラジオCMが J-WAVEをキーステーションに全国主要FM5局で放送中の「SPIRIT OF ASIA」内で5回に渡ってシリーズでオンエアされました。(詳細)
今回はその最終回。過去4回分もここのバックナンバーでお聞きいただけます。


明日から金沢、8月下旬から続いたツアーの仕事もそれでようやくゴールインです。その後もちょっとあれこれ続くので新しいスタートは10月中旬までお待ち下さい。

では次回は Seesaaブログでお会いしましょう。

じゃ、また!

|

« ラス前 | Main | 移転しました »

Comments

あら、とうとう移転、なんですね。
ひとまず、長い間お疲れさまでした。

また、seesaaのほうでもお世話になります〜m(__)m

Posted by: ryo-n | September 28, 2009 at 11:34 PM

>ryo-nさん

ちょびっと放置しちゃっててすみませんでした;

はい、とうとう、ていうか、ようやくというか、見限ったというか(笑)

ただの引っ越しではありますが、けど、やっぱブログとなんとかは新しい方がいいと申しまして(笑)心機一転うきうきしながら続けていきますので、これからも一緒に楽しんでください!

どうもありがとうございました!!

Posted by: thin-p | October 12, 2009 at 11:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70560/46329612

Listed below are links to weblogs that reference 最終回…?いや、続きます:

« ラス前 | Main | 移転しました »