voices united

December 08, 2007

voices united 2

Pod Jam 5 は、関わってくれたすべての皆さんのお陰で、僕自身、いままででいちばん楽しいものになりました。ほんとうにありがとう!!

と、いうことで、レポートは少しずつしていくとして、まずは「voices united 2 の みんなでつくるクリスマスソング」を聴いて下さい!

Voices_united2_jack

第一弾は音声バージョンです。
今日、Pod Jam 5 の会場で発表した時のスライドムービーバージョンもあとで公開します。
そして、今日会場で収録したライブバージョンも後日公開しますのでお楽しみに/

Merry Christmas to You and Your Friends
             / voices united 2
 

企画・制作:thin-p [ A'sf -Pod- Radio ]

音楽・編曲:Steve Pottenger & thin-p

演奏・録音:Steve Pottenger

編 集:thin-p

協 力:たくさんのみなさん
    心から感謝します!ほんとうにありがとう!!

voices united 2 (The order of appearance)

足立裕二 [KID SENSE]、thin-p、Verriet、JIMI WEST、鶴丸、Rach、ryo-n、Hit、Maty Soul、まーらいおん、ふぃべ、たんとび、Rachel Pearl、FishLIN、nemchin、ゆーま、EWA、tea katoh、DREAD DAZE、hiprick & yamasaki、rachy、足立裕二、ALEX, Charies, Miss Isabel, Ben, Jeff, Sef [YOUR FAVORITE ENEMIES] 、みっちー、Armand [Astral 22]、Yuri (敬称略・あとでリンクを追記します)

Special Thanks
 >これを配信してくれる人たちと聞いてくれる人たち

*これは Pod Music Street 2周年記念プロジェクトです。
 後ほど、Pod Music Street にも登録します。

*この作品はCCライセンスでシェアされています。
 条件=「表示・継承 2.1」

*今日の様子は Pod Jam Radio を通じて
 ポトフさんが会場から配信してくれました。

| | Comments (10) | TrackBack (1)

November 18, 2007

みんなでつくろうクリスマスソング

*ココログのサポートセンターさんのお陰で、レイアウトのトラブルが直りました!
 (小声:僕のタグミスが原因でした・恥)

 ココログさん、ありがとう!

さて、今日の A'sf -Pod- Radio は...

Pod Jam 5 には、みんなに参加して欲しい!

Podjam5card2ssだから、voices united をやるのだ!

おお!それなら、遠くの人も都合の悪い人も一緒に楽しめる!

そうだ!
せっかくならクリスマスシーズンだし、みんなでクリスマスソングを作っちゃおう!

けど、あと3週間でできるのかな???...

「おもしろい!」と思ってくれる人たちが参加・協力してくれたら、ぜったいできる!
(と、思う... いや、きっとできる!・てか、やる!!・笑)

と、いうことで、そのプロジェクトの説明と、参加&協力のお願いをポッドキャストします。
みなさん、ぜひよろしくお願いします!!


<みんなでつくろう・クリスマスソング>

*参加方法などの詳細説明ページ*

*バナー*(↑の説明ページへリンクしています)


<トピック関連サイト>

*mokomokovoice
*ポッドキャストジャーナル
*ポッドキャスト女子部
*smallパパのvoiceblog

<Pod Jam 5>

*日時:12月 8日(土) 午後3時〜5時
*会場;アップルストア名古屋栄
*主催:Pod Music Street

イベントのメニューは準備が整ったものから順に公表します。
お楽しみ/

| | Comments (3) | TrackBack (1)

December 26, 2006

land of music

今日、HEATWAVE のCDが届いた。
これから、その音を聞く。

Heatwave

とある Podcast をきっかけに、このアルバム製作に賛同し、思いだけでみんなを巻き込みながらアクションを起こしたことが、もうずいぶん前のことのように思うけど、今年の出来事なんだよね。

Credit1

HEATWAVE の land of music

出来上がったばかりの CDと、ポストカード、そして、山口さん自筆の手紙(コピー)が同封されていた。

「やるぞ!」つってやって、いろんなことがんばって、で、「やった〜!!」って。

それだよね。てか、それしかないよね。
僕はそれに大いに拍手をおくりたい。

おめでとう!山口さん、おめでとう!HEATWAVE。

今日、HEATWAVE から“約束”の CD が届いた。
これから、その音を聞く。

Credit

| | Comments (2) | TrackBack (0)